ポップの介護日記

愛犬ポップの介護生活をマイペースに記録していきます。

50日目

f:id:zunko96:20150115190245j:plain


ポップは目が大きい(母親似)のに毛がモジャモジャしている(父親似)ため、よく角膜炎になります。

こういうときハーフ犬は大変です。


今回も膜が張って痛々しかったので、急いで美容院に行ってきました。

自分で立てないので拒否されることも覚悟していたのですが、さすがポップの産まれたお店なだけあって気を回してくださり、設備の整った姉妹店に移動させてトリミングしてくれました。

お陰でスッキリしましたが、1日起きていたのが久し振りだったので疲れてしまったようです。

帰宅してからずっと爆睡して、夜は一度しか目を覚ましませんでした;;


ポップは眠っているとき、たまに足をバタバタさせます。

夢を見ているそうですが、どんな夢を見ているのか気になります。

思いっきり走り回っている夢だといいのですが。せめて、夢の中では…