ポップの介護日記

愛犬ポップの介護生活をマイペースに記録していきます。

45日目

f:id:zunko96:20150110211357j:plain

 

一人で立てないポップをうちの狭い浴室で人間一人の介助で洗うことはもうできないので、上のようなシャンプータオルを使っています。

どれくらい効果があるのかは分かりませんが、ポップは気持ちよさそうだし臭いも取れるので助かっています。

 

写真でお分かりかと思いますが、ポップの毛がだいぶ伸びてきました。

ポップはどちらかと言えば父親のウエスティの血を色濃く受け継いでいるので、限界まで伸びるとモジャモジャなのです。

美容院に連れていきたいけれど、もう一人で立てないポップを受け入れてくれるでしょうか…カットで通っているペットショップはポップが産まれたお店で、昔から色々と贔屓してくれるので大丈夫だとは思うのですが。