ポップの介護日記

愛犬ポップの介護生活をマイペースに記録していきます。

39日目

f:id:zunko96:20150104004431j:plain

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もマイペースにこの日記を続けていきます。

最近ポップは、落ち着かないか、熟睡しているかのどっちかなので、こんな寝ぼけている写真しか撮れませんでした。何枚撮ってもこの顔なのでそれはそれで可愛かったのですが…o´・ェ・`o∪

 

昨日寝ているとき、ぼんやりとした意識の向こうでポップが鳴いて呼んでいることに気付いていたのですが、どうしてかなかなか脳が覚醒せず、ハッと飛び起きたときにはポップが、この世の終わりとばかりに鳴き叫んでいました。声だけ聞いたら虐待だと思われるんじゃないかと言うくらいです。

慌てて持ち上げてトイレに連れていこうとしたのですが(トイレは寝床のすぐそばです)間に合わず、持ち上げた途端におしっこが噴射のように出ました…

ポップが、あまりにもショボーンとしているので逆に申し訳なかったです。

 

ポップだって、出来るならトイレで用を足したいんだよなぁ。

でも、身体がいうこときかないんだよなぁ。ゴメンね…