ポップの介護日記

愛犬ポップの介護生活をマイペースに記録していきます。

147日目

f:id:zunko96:20150422110957j:plain

ポップがとうとう食べ物を受け付けなくなりました。口を開こうとしません。

このままただ衰弱していく姿を見ているのは辛くて、藁にも縋る思いでこちらを購入しました。 

item.rakuten.co.jp

 レビューではとても評判が良くていずれ買おうとは思っていたのですが、こんなに早く弱ってしまうとは思わなかったのです。昨日発送メールが届いたのですが、今朝は本当にあと数時間で死んでしまうんじゃないかというくらい具合が悪くて、もう間に合わないかと思ったら今日届きました。

一日ティースプーン一杯半だというので、本当に効き目があるのか?と思いましたが、このまま何もしないよりは…歯の間から注入しました。するとペロリと舐めたので、レビューのとおり甘くて美味しかったのかもしれません。

これのお陰かどうか分かりませんが、今少し持ち直した気がします。ご飯をちょっと食べてくれました。

 

もう時間の問題であることに変わりはありませんが、出来るだけ苦しまずに旅立って欲しいと思っています。