ポップの介護日記

愛犬ポップの介護生活をマイペースに記録していきます。

10日目

妊娠中の私の姉が切迫早産で入院することになり母が付き添い、私も前々からの外せない予定があったので、今日はポップが倒れてから初めて半日一人で留守番になりました。

母が帰宅したときひっくり返って鳴いていたようですが、何事もなくホッとしました。


そして今日は立たせてあげたら、自分でトイレまで歩きオシッコをしていました。その直後に転んでしまいましたが…

首も座らなかった10日前と比べて、奇跡のような回復ぶりです。

これも全て、ポップの回復を祈ってくれた方々のお陰です。

応援して下さった方々、本当に有難うございます…!

頭に爆弾を抱えていていつ痙攣が起こるか分かりませんが、高齢なのでどうしようもありません。

近いうちに必ず待っている別れまで、1日1日大切にポップと過ごして行きたいです。


f:id:zunko96:20141206234839j:plain