ポップの介護日記

愛犬ポップの介護生活をマイペースに記録していきます。

2日目

f:id:zunko96:20141128185923j:plain

昨夜はポップが何度も起きて、私自身もともとトイレが近いのもありほとんど寝られず今日貧血で倒れてしまいました。

立ちくらみはよくあるけれど、あんなふうに喋りながらバターン!と倒れたのは初めてだったので驚きました。

自分が元気じゃないとポップも生きれないのだから、しっかりしないといけませんね。

 

母と話して、薬の時間が早すぎたのかも?という結論に至りました。

胃によくないので夕飯はいつもの時間にしますが、薬は寝る前にあげてみようと思います。